当社のVape製品の中でも絶大な人気を誇るTHC-H。「合成?天然由来のカンナビノイド?」「体感はどんな感じなの?」など、まだ試したことがない方々には気になる方が非常に多い成分だと思います。
そこで今回は、THC-Hとは一体何なのか?を簡単にまとめていきます^^


THC-Hとは?

THCH(テトラヒドロカンナビヘキソール)は、2020年に発見されたばかりのカンナビノイドです。
THCHは大麻植物の中に自然に存在する天然のカンナビノイドで精神活性作用が期待される成分として、THC等が規制対象である国からは特に注目を浴びているカンナビノイド成分です。
また、THCHの体感レビューとしては多幸感とリラックス感が非常に強く抜けが早いのが特徴と言われています。

THC-Hてどのくらい強いの?

THCH は、THCP に次いで 2 番目に強いカンナビノイドになります。THCP は Delta 9 THC よりも 33 倍強いと言われていますが、THCH は通常の THC よりも約 25 倍強力と言われています。 
なので、THCH5%は初心者向け、THCH10%は中級者向け、THCH15%以上は上級者向け。というイメージを持って頂ければよいと思います。

THC-Hが人気な理由は?

●天然のカンナビノイドだから
日本でTHCHが人気な最大の理由は、天然由来のカンナビノイドだからです。
天然のカンナビノイドだからこそ、すべてのカンナビノイドと同様に、体内のエンドカンナビノイド システム (ECS)と連携して個々のカンナビノイド受容体にナチュラルな精神活性をもたらし、他のカンナビノイドの効果をブーストさせる体感をもたらすのが特徴です。

●体感が強い
THCHは数%含有するだけでも他のカンナビノイドの効能をブーストして体感レベルをアップさせることが人気の理由の一つです。

THC-Hのデメリットは?

●原料の価格が高い
現在日本国内に入ってくるTHCHは異常なほど高いです。
1gあたり30,000円~50,000円で輸入をしているメーカーさんが多く、かなりコストとしては高いのが特徴です。

●人気の為規制のリスクがある
現在、THCHの人気は以前のHHCに近いものを感じます。

まとめ

ナチュラルで心地よくしっかりとした体感が欲しい方には、THCHはお勧めですね。但し、最近の合成カンナビノイドの普及に伴いTHCHも規制の対象になりかねないため、まだ試していない方は早く試されることをお勧め致します^^♪


当店の販売しているTHCH製品は「明日の予定を犠牲にせず、新感覚のチルタイムを」をコンセプトにしています。テルペン界の王様と言われるライブレジンを使用している商品やイスラエル産の最高級テルペンを使用している製品など様々な製品があります。THCHと最高級のテルペンが繰り出す本物に近いリアルな体感を是非ご賞味下さい^^

気になる方はこちら↓
【THCH+THCB配合商品】
JUICY JOINT(THCH35mg+THCB10mg)

【THCH配合商品】
【初心者向け】
JackHererライブレジン(THCH15%)

【中級者向け】
MONROE KUSH 2023EDITION(THCH20%/サティバ)
GirlScoutCookies(THCH20%/インディカ)

【上級者向け】
Arabian Nights(THCH42%/サティバ)
COUCH LOCK(THCH42%/インディカ)


0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です